スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページの内容-半日で資産が2倍

TOP↑

半日で資産が2倍
手数料が無料の業者で取引をすることを条件に解説していきましょう。

なぜならば手数料が高ければ、手数料の損失を1日の為替変動では補うことができないケースもあるからです。

手数料が無料で、スプレッドが5銭の場合を見て行きましょう。

少々危険ですが、レバレッジを100倍に設定します。さらに為替市場が大変活発なときには半日でドルが1円動くのも想定しましょう。

1ドル100円とします。

100万円の資金を元に、レバレッジ1倍で取引すれば、1銭上がれば100円の儲けになるのはお分かりいただけます。

1円(100銭)上がれば1万円の儲けとなります。

レバレッジを100倍に設定すれば、1円(100銭)上がれば1万円の儲けは100倍の100万円となります。

レバレッジを100倍に設定すると、1円為替レートが予想した方向へ動けば投資額に対して100%の利益を得ることが出来るのです。

予想が外れると資産を全て失ってしまうという恐ろしい結果も待っていますが・・・

でも1万円位の小額で楽しむのには面白いかもしれません。他のページでも適当に売買しても、勝ち負けの値幅を同じに設定すれば50%の勝率だということを解説しました。

カジノのルーレットみたいですね。赤か黒かにお金をかけて50%確立で勝つことが出来る。

でもFXは50%を60%~70%の勝率へと上げることができるのがポイントです。勉強という方法を使ってなら。

どうです?勝てるような気がしませんか?
スポンサーサイト
このページの内容-半日で資産が2倍

TOP↑

Template
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。