スポンサーサイト
このページの内容-確実に1番の業者

TOP↑

確実に1番の業者
エフエックスオンラインジャパン

上のFX Online Japan(エフエックスオンラインジャパン)は確実にトップの業者でしょう。

当サイトで何度も口にしている「手数料無料」を実施していて、しかもスプレッドがわずか3銭。

信じられない手数料の水準といえましょう。はっきり言って他の業者は付いてこれないのが現状です。

しかもエフエックスオンラインジャパンは最近増資をして、4億円の資本金を誇ります。

システムも初心者にも使いやすい、間隔で操作できるスタイルもオススメの理由。

往復売買手数料とスプレッドを合算してもわずか3銭のみの手数料ですよ?グーグルでもヤフーでもFXの比較サイトを駆使して調べてみてください。

100%自信を持ってエフエックスオンラインジャパンが現時点ではFX業者の中では最強といえます。

スワップ金利もかなり高水準で、信用力もある。しかも万一業者が破綻した場合にも預けてあるお金をきっちりと守ってくれる信託保全も実施している。

これ以上の業者を見つけてこれるのなら私自身是非紹介してもらいたいです。当然私もエフエックスオンラインジャパンに口座を持っています。

超短期のデイトレーダーにも、スワップ金利狙いの長期型投資法の人にもかなりオススメできるFX業者です。

ちなみにスプレッドは最初は5銭だったのですが、3銭に変更されてから、一気に口座数を増やしているといわれています。
スポンサーサイト
このページの内容-確実に1番の業者

TOP↑

Template
