スポンサーサイト
このページの内容-手数料無料のFX業者

TOP↑

手数料無料のFX業者
オススメしたい往復売買手数料が無料のFX業者。

私の知っている初心者の方で、1万通過に対する往復手数料が2000円の業者で取引をしていました。

ギャンブル好きで、かなり高いレバレッジを設定して取引していたのを覚えています。

結局その人は、気づいてみると資産の半分を手数料で取られていることに気づいたのです。でも当然ですよね。

1万通過に対する売買手数料が2000円、+スプレッド手数料を100倍のレバレッジで使えば、手数料だけで2万5千円ほど飛んでいってしまいます。

10回の取引で25万円。たった10回の取引で資産の25%が目減りしてしまうのです。

まぁレバレッジ100倍の設定も高すぎるとは思いますが、どうせレバレッジをフル活用する予定なら手数料が無料の業者を最初から選んだ方が、絶対に無難ですよね。

手数料が無料の業者のスプレッドは大体5銭と設定しているところが多いので、これなら100倍のレバレッジで10回取引しても、手数料は5万円に収まります。

スプレッドにも同じことが言えますが、レバレッジが醍醐味のFX取引は売買手数料って本当に大きく資産に影響してくるんです。

注文方法にそれほど差が無ければ、出来る限り手数料が無料のFX業者を選ばれるのが勝率を上げる近道なのではないでしょうか?

注意して欲しいのですが、レバレッジはくれぐれも慎重に設定してくださいね。

100倍~150倍とかに設定してしまうと、たったの1日でマージンコール、ロスカットなんてことも十分に起こりうるので・・・
スポンサーサイト
このページの内容-手数料無料のFX業者

TOP↑

Template
